潜在意識

先日、山崎さんに潜在意識をたかめる方法を教えていただきました。
①落ち着いてすきな絵柄を思い浮かべながら3カウント
②目を閉じて尾てい骨あたりに赤をイメージ
③つづいて、おへその下あたりにオレンジをイメージ
④みぞおちにイエローをイメージ
⑤胸にグリーンをイメージ
⑥喉に藍色をイメージ
⑦頭頂部にブルーをイメージ
とのことでした。睡眠の質も変わるそうで、アルファ波がでる寝る直前と起きた直後が効果的だそうです。
そんなに眠くなかったのですが、とりあえずやってみようと思い実行してみました。
!!!!!
びっくりするほど効果的!!
最近、手足の冷えで寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚めてしまうスズキにとっては衝撃的でした。
胸にグリーンをイメージしているあたりから記憶がないので寝てしまったんだとおもいます。
さらに今朝、すっきり目がさめ、『起きた直後も効果的』を思い出し、もう一度やってみました。
案の定、二度寝。
アラームも電話もメールも気がつかず、二度寝なのにそのまま6時間くらいねてしまいました。今日、仕事休みで本当によかった。
やまさきさん有難うございます。
ヘアメイク  鈴木

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、鈴木さんそんなに疲れてたのね…。いつもありがとう★
    私もジバンシィの高木さんと教えてもらったばっかりだけど、大変効果ありすぎ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    え!そうなんですね~
    じゃあ今日は正しくやってみます♪
    私、これやると左半身だけビリビリします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください