富士登山+UFO撮った

富士山登ってきましたよ~。

皆さん初心者なのに装備が完璧で・・・・、と思ったら親御さんが登山好きのようで。
私の装備品↓ ポイント:タオル(乾いてないのに絶対持って行きたくて行きの車内で乾かしてまで持っていった)

今回は20時スタートで楽勝☆ゆったりと登れると思ってたら、山梨の食事処で盛り上がりすぎて結局22時スタート。
前回の22時から登った苦い思い出を繰り返す辛い登山でしたし、結局私が一番迷惑かけてしまいました。
人の酸素も吸い、ストックも人のものまで使い、水を分けてもらい、防寒具も借りて・・・・・最後は後ろから一人で走って来て抜け駆けゴールをしたり。
加藤さんはずっと隣りでおばあちゃんに付き添う孫の様に見守っててくれて、今思い出してもウルっとくる[#IMAGE|S7#] チエコ氏は眠そうなだけで、その疲れ知らずの余裕は同年代とは思えない体力。
下山途中は元気を取り戻し、グラサンにマスク姿のチエコ氏を被写体にした撮影で盛り上がり、チエコ氏の車庫入れできない運転も最高の思い出になりました。
何より、ご来光綺麗だったね[#IMAGE|S58#]涙


本当に思い出・思い出ばかりで、楽しかったです。ありがとう!!
そんで、これで最後の思い出です・・・・・
皆さんには予告はしていましたが、コレがその画像のUFOですよ[#IMAGE|S4#] 山頂で火山口を撮影していたら写ってました!!


コレを山の傾斜を変えながら撮影していたら↓

※鳥はこの標高ではいません。撮影中何も写りこんでませんでした。
※こんなのを後付する技術はありません。
拡大!↓

UFOですよー。
実際は何も見えなかったよね。UFOって凄い速さ(速いどころではない)で動いてるんだね。
如何でしたでしょうか?
最高の登山でした。

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり富士山!何かありますね。
    是非、私たちの富士登山フォトブックに入れていただきたい。
    それにしても、おばあちゃんと孫って・・・

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください