LaDonna トーク&ライブイベント終了後記

本日原宿KDDIホールで、雑誌LaDonna Vol.2発売イベントが開催されました。

本当いつも素敵なお仕事を頂戴しております。
アーティストのYU-Aさんと弊社のノジマさんのトーク有り、ライブ有り、プロにメイクアップしてもらい撮影有り、盛り沢山の楽しいイベントでした。
皆様、お疲れ様でした。

↑あれ、ピースがある。全然気がつかなかった、無視してしまった・・・(謝)


↑ノジマさん、本当に上手い!数十秒でサササと仕上げました。
しかも、本当に可愛い!!原宿の若者からも「カワイイ~」と歓声が上がりました。

↑外では大ビジョンで中継されておりました。

↑加藤さんが見つけてくれました☆
5月末~6月の今日に渡った大きいイベントはとりあえず、これで終了し、一息も二息もついております。
よし!帰って寝るぞ。
お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください