これぞ世界に誇るメイドインジャパン

珍しくオススメコスメのご紹介です、今月私はこの商品をプレゼント用に自腹で5個購入しております。

美容に詳しい皆さんはミネラルファンデは飽きてしまっているかもしれませんが、伊勢半グループのエリザベスから発売されている《Amitie(アミティエ)》この商品が別格なんです。

シワがっぽい肌の方なども、実はスキンケアを変えるよりファンデを変えることが簡単な解決になることに、やっと気がつくかもしれません。
せめて1週間の間でこのファンデを5日間使ってください、幸せな発見があると思います。

ミネラルファンデーションは色々頂いたりするのですが、シワっぽくなったり、カバー力はなかったり、光を利用して乱反射させ綺麗に見せようとする物が多く、蛍光灯の下だとアラが丸出し状態になったり、BBファンデは昼にはくすむ、CCファンデはつけたてのみが綺麗ですぐスッピンみたいになる、ナチュラルファンデは昼には皮脂と一体化してテッカテカになることを理由にこれらを信用して無かったのですが、周りから普段聞かない「肌が綺麗」の声が増えたことで、やっとこの商品に向き合い始めて、良さに気がつきました。

他にも、個人的にはメイクの仕事をやってる中で、リキッドファンデよりプレストファンデを日頃から使っている人の方が20代でもシワの進行が早いと感じています、しかしこのファンデはプレストパウダーのササッと簡単に仕上がる特徴を持ちながら、リキッドファンデより全然シワっぽくならないです。今までのファンデとは違うと思っていただける商品です。

特に気にっている理由は↓
①タレ目の私はどんな良いファンデやスキンケアを使っても目の下のちりめんジワが気になるのですが、一日中シワになってません。
②化粧直しをしない、化粧品を持ち歩かない私には夜までくすまない肌色とツヤ感が続いているのが理想なのですが、そんなファンデは1万円の物を使っても難しいです。しかし、たった2800円のこの商品は大丈夫。
③つけてから約20分も経つと、肌にハリがあるように見せかけてくれる絶妙なツア感が出てきて一日中そのツヤ感が続く。
④ファンデーションのカラーも実は絶妙だと気がつきました。
かなり優れた商品で驚いています。

使用する際に、より綺麗を持続させるコツをまとめます。
◾︎基本的にはポンポンポンと置くようにつける。
◾︎毛穴の気になるところにだけ最後に滑らせながらつけて重ねる。
◾︎下地を使うと、より綺麗に仕上がる。私はピンクのコントロールカラーを使ってます。
◾︎オデコ、小鼻横、顎下にのみ最後に薄くフェイスパウダーか、パサパサ系のプレストパウダーを軽くのせておく。※夏場だけは目の下を避けて1日1回は上からお直しが必要です。

他に番外編の裏技としては、どんなファンデでもメイクが崩れやすい人は、デオドラント機能がある化粧下地を使うと、より崩れにくいです。舞台でメンズにその下地を使っておくとゲトゲトに汗をかいても非常に崩れにくいです。
夏場は特にオススメです。

伊勢半さんは、安いのに良い商品を提供されているのが個人的なイメージでしたが、実はこちらの2800円のファンデが発売になると聞いた時、なぜ普段の3倍も価格が高くなる商品を発売するのか疑問を感じていました。

しかし、この商品は1万円近くするファンデよりこっちを使いたくなるほど、安価なのに確実に良い原料が使われており、パフなど小物も高級品で、下地のケースなどは太陽光に当たっても液体が腐食しずらくなっており、一流の商品でした。

私は最初にイメージだけで商品や価格を見てしまいましたが、しっかり半年間実感した結果を少しでも肌荒れやニキビ肌で困っていたり、ナチュラルコスメを愛用されている方に知っていただけたらと思います。
何より安いし、超時短で仕上がりますので、是非ご検討されてみてください。

安くてこんなに良い商品を作り続けている会社様の、ジャパンプライドに感謝をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください