今までプチプラはデパコスに勝てなかったが、、、

表題通りではありますが、回し者ではありませんので是非最後まで見てみてくださいませ。

プチプラ(安いコスメ)はデパコス(デパートコスメ)に品質で勝てない物が多かったのですが、近年プチプラコスメの追い上げ方が凄すぎます。

プロ以外で、マスカラはデパートコスメで購入する方はほとんどいないのではないでしょうか。
リップもプチプラが素晴らしいクオリティで発売されています。
しかし、アイシャドウに限っては難しいなと感じておりました。

ところが、新宿でふと寄ってみた、ルミネエストで凄いの見つけました。
先月オープンしたばかりの店舗の様なのですが「CREE`MARE by DHOLIC」で販売している日本未発売コスメの【I’M MEME】のアイシャドウ素晴らし過ぎます。

4色入って¥1,830で安いのですが、正直言ってシュウ◯エムラより発色良いです。
ボビィ◯ラウンくらいのクオリティです。
この両ブランドはデパートコスメでも色物の発色が高品質なのですが、それに匹敵している品質&カラーセンスはそれ以上で、この安さです!
4色全て捨て色無しです。

私は30代後半なので使いませんが、若く見せたい方はブラウンメイクだけにしてしまうより、右上のピンクを単色やブラウンの上に重ねると絶品カラーになります。
オススメは下まつ毛全体か3分の1に細めで広げます。20代はピンクだけ、30代の若見せはブラウンを薄く下まつ毛の間に馴染ませた後に目尻よりにピンクを重ねます。(※1番上の画像の様に二重幅全体に広げるよりピンクは目尻よりの二重幅に指でブラウンに重ねた方が可愛いです)
購入してから3人のモデルさんに使いましたが、みんなにどこのアイシャドウか聞かれました。
なかなか無い事です。

最後に1番のビックリニュースですが、このアイシャドウセットは安くなって無いのですが、【I’M MEME】の商品が一部「CREE`MARE by DHOLIC」のオンラインストアで現地価格以下になって叩き売りされております。
とくにチークなどは¥660で20代はオススメカラーばかりです。
リップとかはチェックしていませんので、分かりません。
あくまでもアイシャドウ、チークは素晴らしいです。
なんでこんな良い商品を叩き売りしているのでしょうか?理解不能ですが、間違いなく早い者勝ちです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください