撮影+ペリカン

今日は昼から化粧品の撮影でした。
香盤の入り1時間前にスタジオへ到着し、段取りを頭に叩き込んでました。
1ヶ月前から入念に準備してきたので、自分で勝手にプレッシャーを増幅させていたようで、4人の出演者を最高の状態で香盤通りに出さなきゃとテンパってしまいました。
帰りに別件で打ち合わせに来ていたプロデューサーに「今まで見たことない顔をしていたよ」と言われました。確かに、、、。

メイクルームに衣装の段取りに来ていただけの監督が衣装の相談で話しかけてきているだけなのに、けっこう本気で怒ってしまいました、、、。
斎藤さんが爆笑してくれたのが少し助かりました。
帰りに謝りましたが、監督もプレッシャーで胃が痛いって言ってるのに、更に痛めつけてしまって凄く後悔しています。

できたら40歳までには、常に物腰が柔らかく優しげな笑みををたたえた女性に近づきたいです。
その為には、少し都心から離れた千葉とかで畑やりながら暮らしたいです。

こちらのパンはペリカンで検索すると鳥類のペリカンより上位に出てくるパン屋さんのロールパンです。
先日ロケの途中で立ち寄ったけど、お盆休みで営業してなくて、監督とプロデューサーに買って行く約束してたので、差し入れで買って来たのですが、昼前に行くと売り切れでロールパン1袋しかありませんでした。悲
絶対食べたい方は予約が必須です。
8/28にパン屋さんの近くにペリカンのカフェができるそうです。

ペリカンの食パンは、その日に焼いたパンをそのまま食べるのが好きなのですが、他にオススメは北海道産マスカルポーネの600円以上する物(安物はダメ)にアルゼンチン蜂蜜をかけて食べるのが1番好きです。
絶品です!
これだけで1枚500円で売れる品物になると、いつも妄想しています。
軽くトーストして、黒胡椒の効いた卵サンドも美味しいです。

辛い思いをさせてしまった監督には後日これを差し入れたいと思います。

出演者の方からはお手紙と共に美容に効くお酢をいただきました。
スンゴイ美味しいです!!
寝る前にお酢を飲んだ方がいいのではと思っていたので、本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください