謹んで新春のお喜びを申し上げます。

幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

新年早々にお伝えしたく、あえて控えておりました嬉しいご報告がございます。
このたび2019年より、大手モデル事務所Prestigeのクリエイター部門のヘアメイクとして所属することとなりました。
以前からお付き合いがありましたが、昨年この様なお話をいただき、ありがたくお返事させていただきました。
CM、広告を中心に力のある会社に一部マネージメントをお願いする事で、よりヘアメイク業に精進し、皆様のご期待に沿う決意でございます。

個人で活動しておりますフォスキップも変わらず継続させていただき、Presrigeからのお仕事と二方で活動して参ります。
また、その流れで混乱や面倒が生じる場合は、個人的な考えとしてはフォスキップは終了させていただき、個人名での活動に切り替えさせていただきます。

今後も変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈りし、縁起の良い初日の出の画像を添えさせていただきます。

略儀ではありますが、新年のご挨拶と合わせてご案内申し上げます。

2019年 元旦 ヘアメイク 山崎英子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください