撮影+原稿締め切り間近

こちらはロケバスです。
暗いからピンボケしてました。

CM撮影で先週から1週間ほど九州に来ております。

今回私は初めてこのチームに入れていただくのですが、超一流の人達なのに人柄も男気も最高のチームです。
ご一緒させていただいて、心からお礼を申し上げます。

天気が悪くて待ちが多いので、みんなの気持ちが落ちかけているところでしたが、めちゃくちゃ美味しい夜ご飯をご馳走になりました。

この撮影が終わったら、連載の原稿締め切りもあります。

全て頑張るぞー。

初心に返って、全てに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください