撮影+本日のお客さん

今日の撮影現場へは、こちらのお客さんがお見えになりました。

ADの子に報告し、即刻ゲットして頂きました。

都内の高級住宅街にあるスタジオだったので、野良猫ちゃんもこんなに良い洋猫です。途中スタジオ内にも侵入し、可愛いお腹の空いた猫でした。

撮影後は近くにある古墳に行こうと話してたのですが、午前中終わってなかった物撮りが始まったので、私は一足先に帰る事となりました。残念

先日までイタリアから友達が帰って来ていて、色々なアドバイスを頂きました。

このブログもこんなくだらない事を書くのは改善し、自分の特技を生かして行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください