撮影+ご縁に感謝

今週は金曜日以外は製薬会社様、不動産会社様、美容クリニック様の撮影をやっておりました。人手が足りない日は、ユミさんや塚原組(映画やドラマのチームから人手が足りない時に借りてます)にお世話になりました。

忙しい中で連載の原稿提出などもありましたが、初稿提出日にも無事間に合い、その後のなんとも言えない爽快感と達成感に浸っておりました。

空いてる日があっても、今月は税務関連の申告がありますから、そちらに時間を割かねばならなかったりします。

今月上旬に上海で撮影の話をいただいておりましたが、中国を始めとして世界はこんな状況ですので日本におります。

不思議なことにメイクセミナー(トークショー)のお声がけを、百貨店と化粧品会社様で2件も頂いております。表に出る仕事は苦手なのですが、しっかりやりきりたいと思います。

あとはアシスタント時代にお世話になっていた事務所で一緒だった方が独立して大活躍されており、仕事を頂くことになったり、過去のご縁が広がっていて嬉しいです。

私は我が道を行くタイプなので、昔の事務所の方々なども連絡先を知らないのですが、いろいろ当時話してなかったことなど話してみたいです。

あと、オフィスの引っ越し騒動話は皆さんに面白いとお褒めいただくのですが、一旦感情を整理した上で延期としました。

さて、苦手な事務作業頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください