猫社員のガガさん+撮影

昨日今日はカタログハウス様の撮影でした。先月から毎月レギュラーでお仕事頂いております。

カタログハウス様と言えば猫ということで、本社も猫のかなり高価な美術品が沢山ありました。尻尾がピンとしてご機嫌ニャンコの大群ですね、どれも非常に素敵です。

ん?奥に何かありますね。

裏へ回って参りました。

猫社員のガガさんです。雨なので朝からお家で寝てました。他のお二方は雨の中、朝からご不在でした。

この白い布団は海外製の高級布団です。某テレビ局の役員さんも来社の際にお三方に購入フードを差し入れるとか。

そういう事もあるのか、未開封のチュールの袋を見せただけなのにエアーでペロペロとしてました。「あーそれね」って感じだったので、食べ慣れているのでしょう。

ガガさんは最初は寝ながら食べようとしていたのですが、私が持ってきたチュールは最新版のかみごたえを考えたゼリー状だった為、舐めるだけでは食べれませんので、起き上がりご満悦にお召し上がりくださいました。

※撮影中ではなく、全て昼休憩中に許可頂いてやっております。

先月も来ていたのに、ビルの一階がこんな素晴らしいことになってるのを知りませんでした。昨日の撮影中「カタログハウスさんは会社に猫社員がいればいいのに」と話してたら「何人か居るよ」と聞いたんです。

なんでプロデューサーやディレクターは私が無類の猫好きだと知ってるのに教えてくれなかったのか。

また来月は他の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください