MAZDA 新型CX-8+撮影

画像は本文とは関係無いのですが、関連する写真を一切撮ってなかったので…。

写真は先週訪れたスタジオのNINJIN君です。

2日前からマツダの新型CX-8のCM流れていますが、CMとポスターなどグラフィックのヘアメイクを担当しております。

めちゃくちゃカッコイイです!今度試乗にも行ってきます。

昨日は初の仕事で、北海道から九州まで専門学校の生徒さんを対象にZOOMでメイクアップとスキンケアの講義を90分担当させて頂きました。

毎月、各分野の専門家を招いて講義をやるシリーズのようです。

10ページにおよぶ原稿を用意していたのですが、中盤からは台本の進行を見失い、伝わりにくい内容になってしまったのではないか心配を未だにしております。

後日マネージャーから動画データーが届くそうですが、恐ろしくてしょうがないです。

しかし、生徒さんからは沢山質問もいただき、楽しかったです☆

顔を出さなきゃいけない仕事にもかかわらず3日前から目の下の涙袋に菌が入ったのか、右目の下だけ腫れてて、隠すのに大変でした。

前日の撮影現場で、明日どうしようと焦りながらも、抗菌目薬はめちゃくちゃ腫れるのでマキロンで目には入らないように消毒をし続けて、なんとか昨日はそこまで腫れずに回避できましたが、さすがに今日はボッコーと来まして、人生初の眼科へ行きました。※マキロン(オキシドール)は発ガン性物質ですので真似しないでください)

なんと視力も0.4まで下がっていて、メガネのレンズも新調してきました。

近視なので仕事には支障は無いのですが、近視は酷くなると緑内障になったりもするらしく、そこまで進行したら仕事に支障しまくりです。

回避すべく目の筋トレを意識していきたいと思います。

年内の撮影も来週で終わりです。

今年も沢山の素敵なお仕事を賜り、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください