子猫と出会い+撮影

都内で某CMの撮影終わって、すぐ別のCM撮影に4日間入っておりましたがオールアップしたので都内に戻っている最中です。今回も100人規模となるスタッフの一員に入れて頂き、本当に嬉しかったです!

携帯電波が届かないほどの山奥で、小松さんと一緒に森林浴をたっぷりできました。素敵な写真も小松さん撮影です。

グローバルに活躍される方が多いので、最近の台湾や中国(特に上海)などの現状や進出方法などいろんな話を沢山聞けました。

ロケバスのドライバーさん宅へご飯を食べに来る猫が子供を産んで里親を探さなきゃ、という話を盗み聞きし「私猫飼いたいんです!」と立候補しておきました。

人生一途に猫好きを貫き、野良猫を手懐ける生活30年。

中学の時には学校で可愛がってた猫がいました。卒業式の日に隣のクラスの悦子先生から「あんたしか世話する人おらん!」と言われリュックに猫を詰め込まれてチャックを閉めて「早く帰り」と強制的に誘拐させられました。今でも押し込んでチャックを閉める先生の姿は衝撃的で印象で残っております。

めちゃくちゃ可愛いミーコという猫でしたが、高校の進学が全寮制だったり大連に留学していたので、長い休みの時期しか会えなかったのですが、実家に帰って庭で「ミーコー」と叫ぶと屋根から顔を出して私を確認して走ってくるんですよ。今でも泣けてきます。本当に可愛い子でした。

ずっと仕事ばかりしている人生だったので、猫を一人にさせてしまうのではと極端に猫好きすぎて飼えなかったのですが、これはもう踏み切るのではないでしょう。続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください