持ちつ持たれつ+撮影

今週は小松さんと化粧品の撮影に行っておりました。

モデルは2日間プレステージのモデルさんでした。実はプロデューサーからこんな感じのモデル知らない?と聞かれて、とっさにプレステージのマネージャーに連絡しました。プレステージから2名と、オスカーから1名のモデルさんでしたが、オスカーの方もキユーピーの撮影で何度かお会いしたことある方だったので、撮影の合間も楽しく過ごしておりました。

最近は自分のクライアント同士を引き合わせたり、ドラマのタイアップにクライアントの化粧品会社を絡めたり、今まで以上にクライアントとの結びつきを深めております。困った時はお互い様です。

そして、昨日からOAされている【SUBARU FORESTER】のCMヘアメイクも担当させて頂いております。

https://www.subaru.jp/forester/forester/

また、情報が乱立してしまいますが、長崎大学 北教授の研究によると天然のアミノ酸「5−ALA」がコロナ含むウィルスの増殖を100%阻害するということで、こちらのサプリを飲み始めました。1ヶ月分1000円程度ですので、現在高騰しているイベルメクチンより遥かに安いです。

地上波ではあまりニュースになっておりませんが、ネットニュースのリンクも添付しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください