精神面強化+撮影

今日まで地方で4日間CM撮影でした。

やはり3時起きで20時終わりとかハードではありますが、今まで以上に作品に向き合いたいという気持ちしかないです。

そりゃ眠たいですが、監督の世界観が映像として美しい作品になってくのを見てると、作品に携われてることに喜びしかないです。

別のCMでもご一緒しているスタイリストさんの荷物です。

メイクとスタイリストで100kg越えでした。

代理店の制作部から「撮影部の機材で100kgいきましたが、こっちも来ましたか」と言われてました。

こちらは、道端の雑草がスーパーマリオの世界観で可愛かったです。

来週からは大阪です。

毎月出張ばかりですが、楽しみながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください