オーガニック

初めまして、コスメフリーク高木です(・∀・)
今日はBA担当の日ということで、私は今新宿伊勢丹のGIVENCHYで働かせて頂いております☆
日本一の百貨店なので、それなりに大変なこともありますが、それ以上に得るものも多いところです。
なにより大好きなGIVENCHY製品に携われることが幸せです(^^)
話変わって、私は休みの日まで化粧品カウンターに行ってしまうくらいのコスメオタクで最近ハマっているものが「オーガニックコスメ」
今までは華やかで高貴な香りがするコスメが大好きだったので無香料、自然派コスメには全く興味がなかったんですが、最近のオーガニックブームにちょっと便乗してみたところその優秀さにハマってしまいました!!笑
試しにクレンジングと洗顔を購入してみたんですが、使って3日目で「肌キレイになった?」と言われ、期待以上の効果に大満足です
そんなこんなで、GIVENCHYでは来月1日からAWコレクションが先行発売しますので、がんばりまーす(^∀^)
今回のコレクションは絶対ヒット間違いなしだと思ので皆様もぜひご覧くださいませ☆
★N.TAKAGI★

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    キャー高木さんではないかい☆
    本当にコスメフリークだよね。クリスマスコフレの時期は一緒に燃えましょう!
    クレンジングめちゃくちゃ欲しい!もしかして「ジュディーク」買った?
    この前面接の時に話を聞いて、凄い気になってましたが・・・。
    情報待ってまーす。

  • SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスコフレ…
    なんていい響きなんでしょう☆笑
    そうです!ジュリークです☆
    私も以前から気になってたんで思い切って買ってみました♪
    ただ値段が自然じゃない!!笑
    アロマとか好きな方にはすごくおすすめです★

  • SECRET: 0
    PASS:
    やだ。。。おばちゃんがでちゃった・・・。
    『ジュリーク』ね・・・。
    かなり気になる!
    高木さん、今日(木曜日)のブログ担当ABOちゃんも凄いオタクだよ。
    美人通し今度紹介するね。

  • ya-man へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください