銀座三越イベント【後記】

銀座三越イベントお疲れ様でした。
日常の売上の「0」が一つ多かったと思うのですが、凄すぎです。
本当に現場に携わっていただいた皆さん、お疲れ様でした。



現場は死ぬ思いで頑張っているんですよ。
どれだけこの数字を出すのに現場が日々精根尽き果てて頑張っているのか、どんな気持ちで日々乗りこえているのか、想像ができますか。
組織は戦略を持ち、それを実行し、現場が苦渋の思いをしないようにするのが組織の現場づくりだ。
みなさんの気持ちや頑張りが大きいだけに、私のやるべきことは明確です。
山崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください