フェイスシールド+撮影再開

自粛期間が終わり、月曜日から撮影が再開しております。

今日はモデル事務所のプレステージがロケのお仕事をくれました。空いている日にガッチリお仕事入れてくれるので、めちゃくちゃ嬉しいです!

ウィルスへの対策用に、フェイスシールドや化粧品を殺菌(菌やウィルスを99%死滅可能)する為のUVライトボックスを作ったのですが、フェイスシールドに関しては、シールドが外光で乱反射するので肌の色味や質感の確認が困難で、使わなくても良い現場では使用しておりません。メイクアップは意外と細かい作業ばかりやっているんです。

明日は29℃の炎天下の中、一日外ロケです、、、。

自粛明けしてから、すぐ馬場ちゃん&ユミさんと女子会を開きいろいろな会話を楽しむことができました。10年ぶりにご連絡頂いた方も何人かいて、懐かしい話や元気にやってる報告などできました。

それと、このまま広告を中心とする単価の良い仕事が減る場合は、また化粧品の卸を始めるか悩み中です。匂わせておきます。

二足のわらじじゃなくてもヘアメイクだけで満足できる年収だったのですが、このまま単価が低いままだと、うーん、、、です。

とりあえず、楽しく頑張りましょ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください