17年間のお付き合い+撮影

昨日今日とグラビアの撮影でした。

炎天下の撮影で、体力も危なかったのですが最年長であるカメラマンの先生が一番元気でした。

全盛期は海外ロケ一回行って一日中日陰のない外で撮影を毎日している土台があるので、体力がある。ギャラは1回のロケで200〜300万円稼ぐ(3社の相乗り撮影)生活を長くしていた方なので、今やもう働かなくても良い悠々自適な生活をされております。最近はもっぱら持ちビルのペントハウスで愛犬の大小の世話(介護)をしているとか。

今日ふとどれぐらいの付き合いになるかクライアントに聞かれて、「ザッキー(私の呼び名)は23歳だとか言ってたよ」と言われたので、何と17年の付き合いになるではありませんか。驚

私のプライベートも知り尽くししており、付き合う相手に関しても様々なアドバイスをくれたり、私に合いそうだと何人何人か男の人もご紹介してくれたり。私が逃げていますが。

撮影中は厳しいですが、情の深い本当に良い方です。

そして今日のクライアントも同じくらい長い付き合いです。

私がアシスタントの時からお世話になっております。今日は差し入れにシュークリームを頂きました。間違いなく今まで食べた中で一番美味しかったです!千葉のスタジオ近くでしか売ってないそうです。情報ゼロ。

そして、プール入ったり、滝汗をかいてしまう撮影のファンデーションはもちろん「マーシュフィールド」です。

本日も全くの被害ゼロで、滝汗かこうが、タオルで拭こうが、落ちません。

ボディーも2トーン肌色を白くしたくて、マーシュフィールドのSCファンデ01番(ボディー用ファンデ)を使用しましたが、何度プールに入って出てタオルで拭いてを繰り返そうが落ちません。逆にどうやったら落ちるか聞かれる始末。※クレンジングで落ちます。

今更、何で写真を撮ってなかったのか後悔しておりますが、また月内に別の撮影があるので写真撮っておきまーす。

様々なクライアントに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください