来年が楽しみ+撮影

先日ふと自分の携わった仕事を駅で見かけたので、写真撮っておきました。

こちらは終電後に撮影するので、朝帰りになってしまう現場です。

今週はファンデーションとスキンケアの撮影を5日ほどやってお、今日の前半は公園での撮影です。

今朝は香盤が変更になっていることに気がつかず、陽も昇らぬ1時間半前に現場の公園に着き地獄を味わっております。初日の出待つ時よりきついです。

陽がやっと昇って来たかと思うと、ハト達が動き出しました。私の手元にあるオカラマフィンを餌にハトおばさんやろうか悩みながら、あと少し寒さを凌ごうかと思います。

占いすら信じなくなり一年。しかし、先日教えてもらった情報によると、めでたいことに私の来年は12年に1回ある1番運気良い年だそうです。

大器晩成来るのか。

ひしひしと予感があるので、しっかり頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください