LUCUAにてマーシュフィールドメイクアップショー+撮影

先週まで大阪LUCUA(伊勢丹の商業施設)にて、マーシュフィールドのメイクアップショーを担当させていただいておりました。

沢山のお客様にお越しいただき、心より感謝を申し上げます。

日頃から撮影現場で男性モデルにもマーシュフィールドのクリーミータッチファンデにクリームファンデで色を作り使用しているので、メイクアップショーでは男性モデルにも出演いただきました。思いのほか男性のお客様にもお立ち寄りいただけました。マーシュフィールドはメンズコスメでも花開きそうですね。先に宣言しとく。

昨日の撮影現場でも、MC(番組の司会)の方にマーシュフィールド使用したら「!!コレどこの化粧品?」ってすぐ聞かれました。いつも何重にもコンシーラーを重ねるシミが一発で消えたのでおどろいたそうです。すぐに購入されてましたよ。

今回はユミさんと一緒に大阪入りし、お好み焼きやミシュラン3冠たこ焼きなど美味しい時間も過ごさせていただきました。

帰ってきてからも大手メーカーの案件が続いており、毎日撮影しております。

遂に、出演者にヘアメイクしながら別案件のzoom会議をするという曲芸師(アクロバティックな芸を習得している人)のようになっております。

全ての仕事に一生懸命向き合って頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください