ディスプレイ

やっとスケジュールに少し・・・ほんの少し・・・余裕ができたので、興味が引いてきてしまったブログを更新します。
※会社のHPは全く興味すらないです。小泉さん早くあれを何とかしてください。
私は今もなお7/20で時が止まっています。
現在開催中のイベントで各店舗に置いてあるPOPのコレ誰か気がついていましたか?↓

誰も何も言いません・・・。
私の気持ちはまだまだ7月です。8月の予定を相手が話してても、「まだ先の話してる・・・」と心で思ってたりしますが、壊れているのは私のほうです。
どっかに安らぎが落ちていませんか。
くだらないことを書き始めたので、本題です。
先週、いつも笑顔なんだけど心は間違いなく熱い方から「good newsがあるよ」と前振りがあり楽しみに新宿であった飲み会に参加させていただきました。
ななんと!good newsは『ディスプレイ用品をあげるよ。』とのことだったのです!!
超嬉しい!!!翌日の昼すぐに、懐かしの渋谷東へ飛んで行きました。
私、めちゃくちゃディスプレイ考えるの大好きなんですよ。
だからディスプレイ用品もらえるのは、めちゃくちゃ嬉しい!!!
また改めて献品いただいたものの写真もアップします。
しかもその日は2店舗の設営が待ち構えていたので、グッドタイミング!
大手外資系の化粧品イベントや発表会で使われていたディスプレイ用品だから、凄い素敵なんです!!
見たことない、オーダーメイド品ばかりで、本当に素敵なんですよ~。
嬉しいなぁ~。
本当に嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください