ヨドバシカメラ様主催撮影会

連休中も毎日撮影でした…。
ヨドバシカメラの撮影会では、ここでしかフルメンバーが集まらないので、久々にいろいろな話ができて楽しいです。

各メーカーブースを後ろから。
富士フィルム、Nikon、SONY、Canon、Panasonicなどなど。



日本のカメラマンでも巨匠クラスにお会いできるのも、このイベントの醍醐味です。
大山先生は孫ちゃんができたと喜んでおられました。
息子はカメラマンにしなかったけど、孫ちゃんをカメラマンにすべく企んでるそうです。
素敵な諸先輩方です。

この度もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください