昨日今日の撮影


昨日は大手エステサロンのスキンケアブランドの撮影でした。
仲の良い監督、カメラマンさん、照明さんの現場で楽しかったです。
いつもモデルさんの撮影が終わったら我々ヘアメイクの仕事も終了なので、物撮りを残し先に帰らせていただくのに心苦しく思います。

今日は朝から大澤さんと某アシスタントさんの3人で、高島屋さんのWEBとチラシ用の撮影でした。
大澤さんは今年に入ってからお世話になっております。
私は午後から別の現場があったので、2人を残し移動したのですが、去り際に10年ほどキャノン、ヨドバシカメラ、ライオンの撮影でお世話になっているキャスティングの池田さんが昼ごはんも食べないで移動する私のためにオニギリを握って持ってきてくれてたんです(涙)
本当に良い方で、ミスを起こしてしまった私にも他にも怒った姿を見たことがありません。いつもニコニコしています。
今日のモデルさんとも「池田さんの現場は良い人しか居ない」と話していました。
大共感です。

恵まれた人間関係に感謝です。
今の仕事のやり方やプライベートと仕事のバランスなどの時間の流れは最高に自分に合ってて10年の中では1番幸せです!!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA