TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

今年もヘアメイクで馬場ちゃんと行ってきました。

昨年と違う点は、フジテレビの湾岸スタジオ内の特設ステージだったので、大量の汗を流すことなく室内で涼しく過ごせました。

若い子達に、私が様々な女性と仕事をして来た中で培ってきた、女の統計学を教えてあげて盛り上がってました。
怖ろしい性格の名前の統計、キティちゃんを好きな女性の本当の性格、爪の長い女性の特徴、下着にやたらとお金をかける女性の裏の顔、などなど。
詳しくは書いちゃいけないと言われているので、こんな事しか書けませんが、誰に話しても当たってると言われます。
男性に関しては逆で、統計学が揃っておらず全く見る目が無しです。
私も偏った人間になってしまったのですが、女性への対応は進化してきたハズです、、、。さて?

なかなか休みも無く、沢山お仕事をいただき、日々感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください