秋の催事終了

今日はパシフィコ横浜で行われたBtoCでは日本一の催事が終了し、集計作業と報告書作成でオフィスにおりました。
とくにLAブランドの【SMASHBOX】がめっちゃ売れました!
http://www.smashbox.com/

今回は、小泉さん、小松さん、佐久間さん、向出さんご兄弟のお力をいただき、無事終了いたしました。
ありがとうございました。

夕方になり、クライアントから電話で飲みに誘われる私は「めんどくさい、明日も朝早い、ダイエットしているから食べたくない、遠い、おごってもらわなくていい」など断り続ける会話を盗み聞きしていた小泉さんに、「この人は何が楽しくて生きているか分からない」と言われました。
ごもっとも、自分もそう思う。
お酒を飲んでパーっと憂鬱が無くなってしまったらいいのですが、明日も朝早いし、仕事の準備もあるし。
憂さを晴らす訳でもなく、現実を淡々と生きるしかない根暗なので。

来年はイタリアブランド立ち上げや日本のメーカーの店舗立ち上げがあるから楽しそうだし。

私にはお酒より仕事の方が、味方になってくれる気がします。
まあ、そんな訳にもいかないので、私にも平均以下で、いろいろ小さな幸せはありますよ。

くだらない内容を失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA