アスリートその2

はじめまして、ヘアメイク鈴木です。
先週の田宮さんに引き続き、鈴木も今週はアスリートのヘアメイクに行ってきました。
スポーツブランドchampionの秋冬カタログと店頭広告の撮影です。
1日目
 打ち合わせのため電通へ→その後、一緒に行って頂く、先輩たまえさんと打ち合わせのため渋谷へ。。。美容部員さんにフルメイクをしてもらっていた、たまえさん。お肌つるつるじゃないですか。さわりたい。。。。
2日目 撮影
雑誌soupのモデル、カレンさん。毎日ジョギングされているだけあって、オーディション
では見事な走りっぷりだったそうです。今回走っているところやジャンプしているカットも
さすが、美しい!
     
3日目
 たまえさんと最終打ち合わせ。用意したつけ毛や帽子をたまえさんに着用してもらった
ところ。。。。。。。。。。めっちゃ似合うじゃないですか。。。。見たことないたまえさんがいました。
      
スタジオへ移動し撮影へ
以前、マルイのCMにも一緒に出演していたことのあるダンサーMAYさんと、プロのダブ
ルダッチチームClimb-upの皆さん。みなさん仲がよくメイクルームではずっとわらって     ましたよー !
撮影も順調に進み残すは、全員でバク宙しているカットのみ
     
せーの!  カシャッッ!!
きれいにバク宙がきまりモニターでチェック。。。。。。。。。
     
誰も飛んでないじゃないですか!!!
しかも飛ぶ寸前って人間こんな顔できるんですね。。。。
あーーー笑いすぎて顔が痛い。。。。
気を取り直しもう一度!  
こんどはきれいに撮れました☆
   
みなさんお疲れさまでした~
Climb-upのみなさん、大会がんばってくださいね!見に行きます!
     
     
     
     
   

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    スーさん!お休みのところ更新ありがとうございます。
    さっきまで安嶋さんとフォスキップスタッフ常連の店「松崎しげるのオススメの中華料理店」行ってました。
    撮影相当楽しかったみたいですね。
    明るい雰囲気で仕事ができることは大切ですね。
    ではでは、また27日は表参道のトレーニングルームで宜しくお願いしーす。

  • SECRET: 0
    PASS:
    スーさん先日はお疲れさまでした♪
    本当に笑い疲れるぐらい楽しい撮影だったね!!!
    今度私のBガール時代のヤバい写真持っていくね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA