百も承知

そうだよね、GWって毎年忙しかったよね、、、皆さん連勤申し訳ありません。
今年は毎年受けていたイベントの仕事を受けきれず、苦渋の選択で断ってしまいました。
去年までの私だと何がなんでも人集めてやる!とサラッと受けてたはずなのですが、今は勢いが無い上に逃げ腰の姿勢が丸出しで情けない。
これでも少しは大人になったつもりだけど、気迫がどっかいった。
今やっている新宿伊勢丹のイベントなどに顔出すと、やはり物を売る為にあれこれ考えるのは本当に楽しい。
ふと思い出したけど、勇気や気力が足りない時は、勇気の無い自分を押さえつけ無理やり行動させてた。
忘れてたな。
私の就職活動は全て直談判でした。
東京に出てきた時のアルバイトから始まり、まともに募集があり、応募し選考してもらう段階を歩んだ覚えはない。
勿論、頭のおかしい行為だとは百も承知で行動しているので、更に大きな勇気が必要で、無理やりそういう性質を演じてたかと思います。
そこから考えると、大人になったのか、素で生きているのか。
勇気が欲しい。
体を動かして、気迫を取り戻そう。
さて、今日うっかり加藤さんに明日Nikeの撮影で使うアイロンを渡し忘れてしまったので、寝不足のクマも明日はちゃんとカバーして、朝から中目黒の現場に向かいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA