FACE-伏屋美希×Coral Reef-


11/23~11/25の3連休に上野マルイ正面で音楽とアートのイベントを開催させていただきました。
お力をいただいた沢山の関係者の方々、本当に本当にありがとうございました。
大反響いただき、別会場の話も多数いただきました。
どこでのイベントを受けるかは後日関係者と話し合いですが、みんなが幸せになれて、更なる発展に繋がったことが心からの安心です。
誠にありがとうございました。





伏屋さんの傑作オーダーペイント

誰にも愚痴をこぼす余裕も無かったですが、開催20日前に企画や出演者を総入れ替え(伏屋さん以外)しなくてはいけない事態になってしまい・・・・大変でした。
そんな中、4バンドくらい声をかけてスケジュール調整できないか、すったもんだする中、TV局からの帰りにストリートライブをやっていたCoralReefとの出会いでした。
ストリートライブをやっている前をふと通り「良い声だなぁ」と思いながらも通りすぎ、電車を待つホームでも良い声が聞こえ続けていて、「あんた行かなかったら絶対後悔するよ」という心の声なのか、何度か、本当に。
また、改札を出てマネージャーさんにご挨拶と少し話をして、今回ご出演いただいた経緯でした。
 そしたら、ボーカルの村上さんとは同じ高校出身だと分かり、学年も校舎も違うし接点は全く無かったけど、凄い驚きました。
 改めて今回無事イベントを終了でき、次回に繋がる反響を呼ぶことができたことを感謝いたします。
CoralReefへは大変なところを救っていただいたと思っており、マルイ上野店様も大組織で新しい試みを最初にやる立場では大きな心意気を頂いたと思っております。
おかげさまで伏屋さん単体でも前回GWの新宿マルイイベントと比べ3倍の売上アップでございます。
伏屋さんはその調子でガンガン世界に発信していってください。全力で応援します。
皆様にはこれからも何か自分のできる範囲でのお礼もしていきたいと決めております。
このようなチャンスをいただき、誠にありがとうございました。
 来年は世の為、人の為、消費の為に、音楽・アートを含む、その他イベントも必ず結果で、「ほらコレでより良くなるでしょ」を実証していきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA