新宿PePeイベント

先日の3連休は西武新宿PePe1F広場で伏屋さんのイベントやってました。
11月に上野マルイで開催したイベントが好評頂き、12月に3会場でお話を頂いたのですが、私は力尽き果ててしまいまして、やんわりと断り、1月になりました・・・・。
1日目はお馴染みCoralReef×伏屋美希

2日目はAssy×伏屋美希




この作品は凄いセレブな場所にオフィスを設ける弁護士さんへお嫁入りしました。
Assyさんのスタッフの方々には凄いお世話になりました。
ビニール紐や延長コードなどいろいろ借りました。感謝
3日目は大雪でライブは中止で伏屋さんのみでB2の地下街にスペースをお借りし開催しました。



私が「あっ、プレゼン用に○○さん描いてほしい」といい、誰かを描いていただいております。

ジャジャン、木村さん(笑)
終了して、どうだった?と聞かれても、
寒かった・・・・。(2日目はポカポカでボーとするほど温かかったけど他の日)
としか思い浮かばないです。
しかし、皆さんで行った歌舞伎町の「上海小吃」が最高に美味しかった。
小龍包(シャオロンパオ)オススメ。また近々行きたい。
そしてこの撤去作業後にマルイさんへ移動し化粧品イベントの設営!頑張れ!!
この度も皆様のお力をいただき、ありがとうございました。
昨年の内に基盤もできたので、徐々に今年は伏屋さんの企画も含め、もっとやりたい形でやっていきます。
ありがとうございます。
猫ネタですが、今日渋谷の松涛で猫の「たまちゃん」と出会いました。
※首輪のチャームに「たま」と書いてある。
スリスリしてくれた上に、触らせまくってくれた。可愛かった・・・。

この子は近所で高額懸賞金がかかっている猫です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください