ヨドバシカメライベント

皆様今日は早朝からヨドバシカメラさんのイベントお疲れ様でした。
加藤さんも別で、TV収録ご苦労様です。
今日のNo.1は確実に小松さんですね。
ロシア人の難しい毛質を見事にモードに仕上げてた。めちゃくちゃ似合ってたし。
今日は本当に小松さんの成長を見せ付けられた日でした。

その後の二瓶さんとMTで話してて、巻き下ろしのダウンスタイルすら形になってなかった小松さんのこの短期間の成長は、会社のTRは今年全くやってないから、私のむちゃぶりによる現場での叩き上げそのものだと(笑)
クライアントにも『加藤さんは若いのに何であんなに技術が上手いの?』とほんとーによく聞かれますが、いつも答えるのが「うちは現場数が多いから叩き上げなんですよ」他の事務所より実地訓練量が全く違う。
1年でフリーのヘアメイクさんの少なくとも3年分以上には匹敵する経験地を得ていると思ってます。
実は、体育会系。
けど、好きや目標があるから大丈夫なんです。
※おまえが言うな・・・・。
昔から同じことを言ってますが、ヘアメイクは技術職だから若いうちから様々な分野の良いものに触れてみながら、ヘアメイクに関しては実地をとにかくこなすこと。に尽きると思ってます。
する事によって、おのずと土台に経験地があるので、他の人の技術や映像・写真を見るだけでも大きく得る成長がある。
技術職って楽しいね。
いやぁ、本当に嬉しい。
私もレベルアップしたい。
来年からの事業計画もまとまってきまして、友達に作ってもらったっきりで全くの放置になっているHP案もようやく練り始めましたよ(苦笑)
やるからには良いものがいい。
企業向けではない、すんごいクリエイティブにしますが。ホホホ
しかしね、基本的に昔から一見さんお断り主義でHPすらいらないと思っている(今だに)くらいなのでやっかいですが、過去に社内の意見でつくってくれと言われ一度作ったものはやめる訳にはいかないと気難しい考えがあり、事業内容が整うまで放置してました。
ブログは私の意志で始めたのでやり続けてますが、今年に入ってからパスワード&IDも誰にも教えず、一人で更新してますが、やっぱり皆さんに更新してもらおっと。と思い始めました。
本当に自分らしい仕事とは何なのかが最近はっきりしました。
めんどくさい性格ですが、ハッキリしないと前に進めないんです。
不景気の世の中で、お仕事も順調にいただき、化粧品の方は私に意欲がなく断っている仕事もあるくらい。
本当に感謝しております。
目の前が晴れて本当に良かった。
皆さんに感謝。
何も言わずに付いてきてくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA