趣味

しばらく更新を投げ捨ててました。
7/20から、歴代の記録を更新するイベント数をこなしていて、休まずすっっごい働いてました。
明日は朝から山に釣りでも連れてってもらおうと思い、皆さんから笑を得る為のクマを撃退する武器など用意しながらも、、、
あっ、明日も仕事でした。
けど私の趣味は仕事かお茶だけなので、いいんです。
ちなみに馬場ちゃんの趣味は献血です。
2005年からの長い付き合いを経て今更知りました。
先月あんなに忙しいかったのに、献血に3回行って全て血の濃度が薄くなってる?と断られたとのことで、数日前の上野でのイベント打ち上げでは、ずっと大爆笑させていただきました。
↓町田の打ち上げでも何故か馬場ちゃんだけ「お客様コレ着てください」と、ハデなエプロン着させられてて、大爆笑でした。

現在31歳で16ポイントたまっているらしいです。献血は年2回( 2ポイント)までしかできません。
20代前半はアメリカの大学にいたので、献血できてないのに凄いポイントです…。
小泉さんが名刺の役職案と名前を、献血コーディネーター、馬場血恵子、みたいなことを言ってました。
お気に入りは渋谷のスクランブル交差点の献血ルームとのことです。
私の先月末など、クライアントと話してても「今、目の前が真っ白になってて少し待っていただけますか…」とか貧血ぶりをさらしていたのに、血を400mlも抜くほど元気とは…。
カメラ持って山に登りたい。
今月どこかで、山と海外に行かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください